はい,今日の1日。

今日は,午前中から大学の図書館に行って自分の専門のお勉強。
うーん,イマイチだったなー。


その後,大学の子と,ちょっと遅めのお昼ごはん。
その子とは初めてのお昼だったけど,いろいろ話せて面白かったな。
将来のことについて,どんなことに興味があるのか,同じ大学院に来てても,目指すものは色々あるから面白い。
世の中には,いろんなフィールドが広がってるんだなとつくづく思います。


その後,7時くらいまで勉強をやって,ロフトにちょっと買い物に行きました。
移転するらしく,移転前のセールがやってました。


そして,帰宅。
勉強をしようと思ったら,テレビでトトロを見てしまい結局できず。
やっぱ家だとダメだ(><)

明日も学校に行こう。