2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

血液型

ちょっと久しぶり。 最近は,仕事中でも,面白いこととかふと考えたことを,「これブログのネタにしようかな?」と思うようになった。オイラもいっちょまえのブロガーということでしょうか(^0^) さて,今日は,血液型について日々思っていることを書き…

休日の過ごし方

転勤してきてから,オイラの休日の過ごし方は大体決まっている。 今日も典型的な休日の過ごし方だった。 午前中に軽く掃除,洗濯をして,お昼になったら,ソーセージと卵焼きとご飯でブランチ。 今日は,御飯を食べていたら「貸した金返せよ〜♪貸した金返せ…

部屋探し

今日は,今度,引越しをするので,その部屋探しをするための準備として,不動産屋さんを探しに行った。オイラは今,一人暮らしをしているのだが,今度,東京にいる妻が引っ越してきて一緒に暮らすので,そのための部屋探し。来週,妻がこちらに来て一緒に探…

そのとおり。

はい,今日はブログ生活3日目。 今日は,書きたいことがいろいろありますが,一番印象に残ったことをかくことにします。 オイラは,今,「分断される経済―バブルと不況が共存する時代」(松原隆一郎著/日本放送出版協会)という本を読んでいる。今日,この本…

趣味

今日は,ブログスタート2日目。 今日は,自己紹介も兼ねて,オイラの趣味について書こうかと思いやす。 オイラの趣味は,読書と映画鑑賞。まさに,典型的なもので,人に話すと「ふ〜ん」で終わってしまうようなもの。これといって取り立てることのほどでも…

はじめての・・・。

おー,初めて,自分のブログサイトを開設しました。 オイラは,他の人のブログを読んだり,投稿したりすることはあったけど,自分でこうやってやるのは初めてなので,かなり緊張(^0^; でも,自分のペースで少しずつアップしていこう。継続は力なり。 さ…