休日の過ごし方

転勤してきてから,オイラの休日の過ごし方は大体決まっている。
今日も典型的な休日の過ごし方だった。


午前中に軽く掃除,洗濯をして,お昼になったら,ソーセージと卵焼きとご飯でブランチ。
今日は,御飯を食べていたら「貸した金返せよ〜♪貸した金返せよ〜♪」と「なにわ金融道」が始まったので,ついつい見てしまう。


午後2時くらいに外出。お決まりの喫茶店へ。
そこで,2時間くらい本を読む。このとき読んだ本は,先日も紹介した「分断される経済」。その後,昨日借りてきたDVD,「ガルフ・ウォー」を返しにツタヤへ。もうひとつ見たい映画があったが,かなり悩んだ挙句,今日はやめときました。帰ったら,ご飯作って,Yシャツにアイロンかけて,新聞の切抜きをやって,風呂入れて,そうそう,ブログも書かなければいけません(^0^)。だから,今日はあきらめました。


こんな感じでオイラの休日の一日は過ぎていくのです。


オイラの1日1日を見ると,かなり規則だっている。たぶん,他の人から見たらかなり面白みのない生活だと思う。だけど,これがオイラのスタイルだから,なかなか変えることができません。これでもね,結構充実した1日なんですなー。でも,もうちょっと柔軟的になってもいいかなーとは思うけど。

そして,オイラはこれからお風呂に入って寝ようと思いやす。