空いた…

時の過ぎるのは早いもんで。。。
すぐ空いてしまいますね。


まぁ,いいです。
気にしない。


金曜日は,高校野球の予選を見に行って,夜は飲みに行った。
朝6時に起きて行って,よるは結局11時くらいまで飲んでたのかな。
なんばで。
それから,帰ろうとしたら電車が止まっておりました。
1時間くらい待たされた…。
飲んだ後で,しかもめちゃ暑かったから,正直ホント疲れた。
まぁ,別に誰が悪いわけでもないからしょうがないけど,きつかったな(><)


土曜日は,家で勉強。
でもはかどらず。
チャリでちょっと出かけて,帰りにツタヤでDVDを借りて観ました。
パブリック・エネミーズ」ってやつ。
イマイチだったな。
沈まぬ太陽」を借りようと思ったら,全部借りられてたんだよなー。
残念…。


日曜日は,日中は勉強して,夜は飲み会。
梅田で。


それで,今日も日中は家でやって,夜はヨガに行きました。
最近,身体にある程度の負荷をかけないとなんか気持ち悪いというか,落ち着かないというか,そんな感じになってきた。
別にマッチョになってる訳じゃないし,そうなりたい訳でもないけど,身体をしめないと精神もしまらない気がして。
まぁ,今は時間に余裕があるからできることなんだけどね。


明日は,ちょい久しぶりに学校に行きやす。


明日も暑そうだ。
頑張ろう!