空いた。。。

またまた空いてしまいました。


この一週間,学校の集中講義があって,それで手一杯だったのですね。
しかも,風邪が完治せず,かなりのバッドコンディションでの受講だったので,ちょっとしんどかったですね。。。


でも,授業は結構面白いものでした。
実践的な授業で,ロールプレイも多く取り入れたものだったので,あまり退屈せず,時間が過ぎるのが早かった。
今後,仕事をやっていく上でも参考になるところも多かったし,日常生活の上でもそうですね。
こういう授業が,もっと多くあってもいいね。


昨日は,甲子園に行ってきました。
昨日は,4試合中3試合は大差がついた試合だったけど,どの試合でも実力的にはそこまで大差がつくような差があったとは思わない。そこはやはり高校野球の怖さであり,面白さでもあるのだけど,崩れるときにはとことんまで崩れてしまう,そんなことが多々あるのが高校野球なのですね。
まぁ,しかし,昨日勝った北大津関東一高早実,いずれも優勝候補に挙げてもいいほどの打撃力。
明日は,オイラが応援している東海大相模の試合がありますね。東海大相模の打線もかなり強力ですよ。
明日も勝ってくれるといいけど。
そして,明後日には,オイラがこれまた優勝候補の一角に挙げている成田と北大津が対戦し,関東一高早実も対戦するのですね。
正直,ここで当たってしまうのがもったいない気がするカードが目白押しだけど,まぁでも,好ゲームを期待しましょう。


今日は,家で勉強でした。
あまりはかどりませんでしたがね(^ー^;


明日は東海大相模戦を観なきゃいけないし,明後日は2試合も観なきゃいけないし困ったなー。
まぁいいや。
いいでしょ,それぐらい。

明日から一週間,また頑張りまっす!