好ゲーム

今日の成田vs北大津と,早実vs関東一高は,非常に好ゲームでしたね。


成田vs北大津戦は,最初,北大津が押しているように見えたけど,成田のエース中川が尻上がりに調子を上げてきて,最終的には完投。
中川は度胸が据わっていて,勝負強い。9回のピッチングなんか,かなりの迫力でした。
非常にいいピッチャーですね。
北大津は,打線が本当に切れ目なく,1番から9番まで非常にセンスを感じましたね。
だから,オイラとしては優勝候補に挙げていただけに,非常に残念です。
もう少し見たかったけど,成田はその上をいっていた。しかたない。


早実vs関東一高は,両チームとも走攻守非常にレベルが高く,後半までは非常に拮抗した試合でした。
ただ,やはり関東一高の打線が上回ってた。
しかも,関東一高は走力も非常に高く,まさに試合巧者という感じ。
正直,関東一高は強い。
これはいくかもなー。
なーんて,しかし,今年のベスト8はレベル高いですよ,ホント。
明日からの準々決勝は,どれも非常にいい試合になることでしょう。
成田と関東一高がここで当たってしまうのは非常にもったいないけどね。
どうせなら準決勝まで残っててほしかった。
そうすれば,オイラ観にいけたのに。。。
ただ,非常にいい試合になることだけは間違いないので,期待しましょう。
成田のエース中川vs関東一高打線が見ものです。


準決勝まで,東海大相模が残ってくれればいいけどなー。
どうでしょう。
期待します。